人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kid's Room

Kid's Room
今日は、旦那さんのお友達の奥様Rちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました。NYに来てから知り合った方だけど、うちの息子と同じ月齢の赤ちゃんがいるということもあり、話が合って意気投合。
知り合ってからすぐに仲良くさせてもらっている素敵なRちゃんと、その赤ちゃんI君003.gif
同じ月例の男の子のママであり、共通点の多い私達。子育ての辛さ、楽しさ、近所のスーパーの話、お魚屋さんの話、公園がどこにあるかなど・・・色々とママトークをしてきました。

Rちゃんのマンションにあるキッズルームで遊ばせてもらいました。大翔はもう大興奮で1時間くらいノンストップで遊んでいました♪
Kid\'s  Room_e0280662_4164039.jpg

穴に入って遊んだり
Kid\'s  Room_e0280662_4292927.jpg

鏡に映ってる自分と遊んだりKid\'s  Room_e0280662_4304458.jpg

他の赤ちゃんと遊んだり(・・といってもシャイな大翔はただ笑いかけてただけだけど)
可愛い女の子赤ちゃんに「Which boys do you like better?? 」なんて聞いてみたりしてベビーシッターさんたちとも盛り上がりました。笑 笑 笑037.gif
Kid\'s  Room_e0280662_4354021.jpg
Kid\'s  Room_e0280662_4361699.jpg


夕方になると色々な国の赤ちゃんたちも集まってきて、とてもにぎやかでした。
大翔は殿さまのようにドスンとかまえて、まったく物怖じせずに遊んでたよ・・・アハハ049.gif
Kid\'s  Room_e0280662_4425665.jpg


キッズルームで遊んだあと、Rちゃんのお部屋に異動して、あ~だこ~だと再びママトークをして楽しい時間を過ごしました。とってもキレイでホテルみたいなマンションでうらやましかった~^-^!!!
息子たちを床で遊ばせておいて、私達はずっと気になっていたお店「BALDUCCI’S」のマカロンと旦那さんの話で盛り上がり(悪口ではないですよ^-^)、楽しいティータイムを過ごしました。
Kid\'s  Room_e0280662_4464145.jpg

見た目も可愛いけど、1個が大きくて、程よい甘さで私好みのマカロンでした♪

Kid\'s  Room_e0280662_4514517.jpg
Rちゃん、I君今日はどうもありがとう。私もヒロトも楽しくてはしゃぎすぎちゃったよ^-^;;;
(この日の夜、ヒロトは疲れ切ってよ~くねんねしてくれました^-^Lucky~♪)

夕飯
今日の夕飯は野菜スープ・アンチョビとズッキーニのシェルパスタ・サーモングリルいんげん添え・グリーンサラダでした。いんげんもうちょっとソテーすればよかったよ。硬かった・・・笑
黄色も足りなかったな~・・・^-^;;;
Kid\'s  Room_e0280662_5433890.jpg

by akiek0211 | 2012-07-24 23:18 | お友達