人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンクン旅行 1日目

カンクン旅行 1日目_e0280662_11372217.jpg


サンクスギビング休暇の3泊4日でメキシコのリゾート「カンクン」へ行ってきました!!


カンクン旅行 1日目_e0280662_11461491.jpg
行きの飛行機の中で息子君は過去今までで一番騒いでいました><
眠くてぐずっていて、うまく寝れなくて終始泣いていました。。。。
あぁ~~疲れた(;一_一)(これは搭乗してすぐの写真。ご飯を食べてる時は機嫌よかったんだけどな~)

カンクンにやっと到着~~~!
カンクン旅行 1日目_e0280662_4221552.jpg


ホテルについてすぐウェルカムドリンクをもらいました。。。いっちょまえに息子君もクランベリージュースをもらいまして、全て飲み干してました^-^;;今まであげたことなかったから何だこの味は!?と不思議そうに飲んでました。。。笑
カンクン旅行 1日目_e0280662_11442840.jpg




着いたのがもう夕方だったので、夕飯を食べにビュッフェへ。
ご飯もなかなか美味しくて沢山食べました^-^;;(写真は撮りわすれ、デザートしか取ってません><)
カンクン旅行 1日目_e0280662_4333622.jpg



今回の旅は飲食代・チップが含まれている「オールインクルーシブ」という形式の宿泊プランだったので、お財布を持たずに出歩けます!
そして、食べ放題・飲み放題なので(お酒もジュースもなんでも)、食べなきゃ損だなって感じでいっぱい食べました^-^;;;;;息子君も、離乳食は一応持っていきましたが、パンとかスープとか、マッシュポテトとかお魚とかバナナなどなど食べられるものもあったので、ほとんどそっちでまかなえちゃいました011.gif

カンクン旅行 1日目_e0280662_441494.jpg

「オレンジジュース、うんめぇ~」
カンクン旅行 1日目_e0280662_734852.jpg





ご飯の後は、8時からSHOWがやるというので、見に行きました。。。丁度、むすこくんがオネムになってくれて爆睡中だったので、気にすることなくSHOWを楽しめました~~!!

カンクン旅行 1日目_e0280662_4435863.jpg


キレイなお姉さんたちが出てきて、踊ったり
カンクン旅行 1日目_e0280662_4455928.jpg

火を使ってパフォーマンスしてくれたり
カンクン旅行 1日目_e0280662_446511.jpg

見ていてとっても面白かったです003.gif

続いて、場所をロビーに移動してマッタリ。
カンクン旅行 1日目_e0280662_4495767.jpg

カンクン旅行 1日目_e0280662_745914.jpg

こっちでも色んなSHOWがやっていて見ているうちになんだか静かだなと思ったら・・・

カンクン旅行 1日目_e0280662_4552588.jpg

2人とも寝てました^-^;;(ここは、お部屋ではありません!ロビーにあるくつろぎBEDです037.gif

このまま本気で寝られても困るので、旦那さんを起こして部屋に移動。。。
息子君をベッドに寝かせると・・・・


こ~~~なポーズをしました。。。・・・・最近たまにこのポーズするんだよなぁ~~~
カンクン旅行 1日目_e0280662_45855100.jpg


セクシーポーズ~~~~~~~~~~ 037.gif
翌日に備えて早めに就寝

おやすみなさ~~~い
カンクン旅行 1日目_e0280662_503867.jpg


カンクン旅行 1日目_e0280662_51323.jpg

by akiek0211 | 2012-11-22 11:26 | Travel