人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントラルパークZOO

久しぶりの更新になってしまいました^-^;;

先週は、私の両親と妹がNYに遊びに来てくれていたので、そのアテンドをしていたのと、
息子が風邪をひき、私までもが風邪をひき、ついでに旦那様も風邪がうつり・・・・・・・・・・・、
となかなか更新できない日々が続いておりました(;一_一)

と、いう事で久々のUPになりますが、はりきって参りましょう~~~っ^-^;;!!

両親+妹が遊びに来てくれた時のことはまた今度に書くとして、今回は動物園ネタでいきます☆

旦那さんの学校のお友達ファミリーとセントラルパーク内にあるセントラルパークZOOと、その隣にある
チルドレンZooへ行ってきましたヽ(^o^)丿!!

旦那さん同士も仲良しだし、私とソジンも最近知り合ったのに、そんな風には思えないぐらい仲良しだし、息子君同士も同様なので、気を遣わずに楽しめました♪

いってきま~~~~す!!
セントラルパークZOO_e0280662_1412471.jpg

テフン君と一緒に遊んで楽しそうヽ(^o^)丿「待てまてぇ~~~~♪」
セントラルパークZOO_e0280662_14171330.jpg

「キャハハハ~~~~^-^」
セントラルパークZOO_e0280662_14184272.jpg

テフン君はいつも、ウチの息子のことを気にかけてくれる優しいお兄ちゃん♪
セントラルパークZOO_e0280662_14525111.jpg

ギューーーってハグしてくれたり♡
セントラルパークZOO_e0280662_1456123.jpg

おててを繋いでくれたり♪
セントラルパークZOO_e0280662_14583881.jpg


ここのZooは、規模は小さいけど、色んな動物さんたちがいました!!鳥とかもいたね!
セントラルパークZOO_e0280662_14262231.jpg

セントラルパークZOO_e0280662_142014100.jpg

セントラルパークZOO_e0280662_14271196.jpg

お魚さんもいたよ!
セントラルパークZOO_e0280662_1428746.jpg


せっかく動物園に来たから、動物さんを見て欲しいのに、ウチの息子はあまり興味が無いらしく(笑)、
ひたすら勝手にテクテクどっかに歩いて行っちゃったり、階段を見つけるとすぐさま上り下りを始めたり・・・・
ほんと「動物園で何もやらなくても><!!」ってかんじでした(笑)

そこらへんで、歩けるし^-^;;
セントラルパークZOO_e0280662_14311518.jpg
セントラルパークZOO_e0280662_14511872.jpg

動物を見るより、遊びたい^-^;!!    らしい。。。。。。。。。。(笑)
セントラルパークZOO_e0280662_14352730.jpg

セントラルパークZOO_e0280662_23351896.jpg

ぷぷぷ。いっちょまえにポーズとってるけどさ、
こちらのオジサマが撮ろうとしてるのは、きっと後ろの可愛い子ちゃんだよ^-^;;(笑)ははは
セントラルパークZOO_e0280662_14395986.jpg
セントラルパークZOO_e0280662_14384768.jpg

セントラルパークZOO_e0280662_14465185.jpg

勝手に歩いて行って、すぐ消えるから危なくて仕方が無い><;;
セントラルパークZOO_e0280662_14433330.jpg

だから、パパが肩車してくれたり、抱っこしてくれたりするんだけど「放せ~!降ろせ~><!」ってうるさい。
セントラルパークZOO_e0280662_14592346.jpg

あまりにもうるさいから、おろしておあげるとスタコラサッサと駆けてきます!!
セントラルパークZOO_e0280662_1515959.jpg


で、また「そっちじゃないよ。そっちは危ないからダメね!こっちに行こう!」って息子の行きたい方向に行かせなかったりすると、こういうふうに地べたに寝っころがったり、突っ伏したりします(;一_一)
セントラルパークZOO_e0280662_1545215.jpg
・・・・きたきた魔の2歳児。。。。><;;こういう光景よく見かけますよね(笑)^-^;;(笑)
まだ、2歳突入はしてないけど、プレイヤイヤ期には入ったみたいで、最近自我が強い事><;;
気に入らなかったり、自分のしたいようにならないと、すぐにコレやります><;;
・・・・ま、これは成長の証だから仕方が無いと言うけれど、やっぱり早く止めてもらいたいわ。。。
セントラルパークZOO_e0280662_1563686.jpg
セントラルパークZOO_e0280662_158090.jpg

周りを歩いている方々は、めっちゃ大笑いしてるけど、母ちゃん父ちゃんは恥ずかしいっちゅ~~~~の!!


結局は、パパの肩車にのって、アシカのショーを見たり
セントラルパークZOO_e0280662_1595053.jpg
セントラルパークZOO_e0280662_15104362.jpg


ストローラーにおとなしく乗ってくれました!!ほっと一安心☆
セントラルパークZOO_e0280662_15114994.jpg
セントラルパークZOO_e0280662_15125857.jpg



隣接されているチルドレンZooで、やぎに餌をあげられるので移動しまァ~~す
セントラルパークZOO_e0280662_1514299.jpg


はい、到着~~!じゃ、早速餌をあげてみましょう~~~(#^.^#)♪
セントラルパークZOO_e0280662_15164350.jpg

怖がるかな~??って思ったんだけど、結果は意外にも物怖じせずでした
(・・・・・あっ、・意外にも・・・・・ではないね!?結構、チャレンジングな性格だったわうちの息子!)
セントラルパークZOO_e0280662_1519940.jpg

ケラケラケラめっちゃ笑ってたし(笑)

で、何度も何度も餌をあげては爆笑してました(笑)!!多分指を舐められるのがくすぐったいのかな!?
セントラルパークZOO_e0280662_15215326.jpg

セントラルパークZOO_e0280662_15242458.jpg



よいしょ!もう一度!!
セントラルパークZOO_e0280662_15254437.jpg

「きゃはは!!やっぱりくすぐったいよぉ~~(#^.^#)!!でも楽しい!!!」
セントラルパークZOO_e0280662_15263220.jpg


よっぽど面白かったようで、何度も何度もやりました!!パパから餌をもらっては
セントラルパークZOO_e0280662_15284848.jpg


「ハイ、どうぞ!!」
セントラルパークZOO_e0280662_15304184.jpg


で、「うきゃきゃきゃきゃ~~(^。^)y-.。o○」
セントラルパークZOO_e0280662_15313197.jpg


「はい、どうぞ!!食べてね!」
セントラルパークZOO_e0280662_15321336.jpg


で、またまた「うきゃきゃきゃきゃ~~~~」の繰り返し(笑)
セントラルパークZOO_e0280662_1534549.jpg


最後の最後まで、この「餌やり」を十二分に楽しんだ息子君でした(笑)(#^.^#)!!
セントラルパークZOO_e0280662_15352434.jpg

良かったね!!
一体全体何度、餌をあげたのやら・・・・・・・・・・ふふふ・!(^^)!

動物園を後にした私達は、オシャレCafeルパンコティディアンへGO!!

・・・・・店まで向かう間に、フードトラックのワッフルを買って息子君たちにあげました☆半分こで☆

お店に到着後、気付きました(笑)顔がまたヤバいことに(笑)
セントラルパークZOO_e0280662_15385184.jpg



ランチにおっされ~~~なサンドイッチとアイスカフェラテを注文しました!
セントラルパークZOO_e0280662_15412517.jpg



個人的にはここの、お店は、広いしきれいだし、キッズフレンドリーだし、素敵なお店だから好きなんだけど、欲を言わせて戴ければ、わたしのお腹はここのお料理の量じゃ、残念ながら満たされないのです(-_-;)

私が良く食べるから、仕方ないのかもしれないんだけど、お値段も安くはないのに、量が足りないって~~~のは、結構悲しいのよね(;一_一)食べた感が無いというか(笑)

だから、わざとゆっくり食べてたの。。満腹中枢がいっぱいになるように☆^-^;;☆

で、半分ぐらい食べた時かな・・・!?


旦那さんがきがついてくれたんですよね。。。。。。^-^;;
ウチの息子君がウ〇チ君を漏らしていることに008.gifオーマイガー!!
だから、いっそいでトイレに連れて行って、オムツ交換と着替えをさせて、てんやわんやで交換しました。。。


最近オムツのサイドから漏れてしまうことが多くて、外出時にそうなっちゃうと、も~~うめっちゃ大変007.gif!!
多分、理由は息子が動きまくってるから、次第におむつがお尻に食い込んでしまってるんじゃないかとおもいます^-^;

最後は汚い話になってしまって申し訳ないです!!

どうもすもませんでしたm(__)m!!!!
セントラルパークZOO_e0280662_15543282.jpg

こんな感じで最後の最後が、てんやわんやの騒ぎで、疲れ切って帰宅した私達夫婦と息子君でした(笑)!!いつかはオムツもしなくなるんだし、何十年かのうちの数年だから、今は大変だけどがんばろっと♪

オムツと交換用の着替えの持参は、大事だなって改めて思った今日でした(笑)!!^-^!!
by akiek0211 | 2013-05-17 13:57 | My favorite