人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My family came to NY!!⑥

観光6日目~~ヽ(^o^)丿☆


今日の天気予報は曇りのち雨。。。。。。。。。。。。。。ガビーーン(;一_一)
ウッドバリーアウトレットに行くのに><!!!!


こっちのアウトレットって敷地がだだっ広い所にいろんな店舗が点々とある感じだから雨降ってると
店舗から店舗への移動で濡れるんだよなぁ・・・・><;;


でもそうも言ってられない。今日行くしかないんだから^-^;;


朝早くに起きて、まずはアウトレットまで行くための予約してあったバスのチケットを旦那さんが交換しに行ってから、Shake Shackのハンバーガーを手に入れるのと、バスの席確保という2つの目的を効率よく行うために、旦那さんと妹が開店前からシェイクシャックに並んで、私と両親はバス待ちの列にならんでおきました。


その甲斐あって、無事にハンバーガーも手に入れて、9時半出発のバスにも間に合いました♪
この時まではお天気も曇りで、雨は降っていませんでした(#^.^#)

ウッドバリーアウトレットまでバスで一時間ちょっとなので、バスの中でいただきます!!
My family came to NY!!⑥_e0280662_1628070.jpg

「食べたいかな?」って優しいバーバ^-^
My family came to NY!!⑥_e0280662_16295388.jpg



結局ハンバーガーは食べずに、パパのお膝で大人しくi padで遊んでくれてました!
一度も泣かないし、偉い!比較的、外では泣かないので助かってる事が多々あり
改めて息子君に感謝しなければならないって思いました☆ありがとう~~^-^☆


バスに乗って、目的地に着くかなって言う頃に、雨が降ってきてしまいました><Oh No~~!!

アウトレットについて、まずはインフォメーションまで行かなくちゃならないのに、ドシャ降りだし目的地魔で結構遠いし、そこに行くまでですでに濡れちゃいました(;一_一)、、、、


雨がドシャ降りなので息子君を外に連れ出すわけにはいかず、ず~~と旦那さんと父が、息子君の面倒を見ていてくれたり、あやしてくれたりしてくれました!途中から母も息子君も面倒見るチームに合流してくれました♡

本当にみなさん、ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、欲しいものがすっごく安い値段で手に入りました016.gif

息子君用のお洋服も買ってもらっちゃったし、ありがたかった☆^-^☆
母も妹も、欲しかったものが半額の半額位で買えてたから本当に連れてきてあげて良かったな!!
やっぱりウッドバリー、凄いわ。。。。。。。交通費を払ってでも行くだけの甲斐はあるね016.gif


お買いものしてたから&雨が凄くて写真撮れなかったけど一瞬晴れたときがあったので、そのチャンスに息子君を外で歩かせてあげました♪すると、バスや電車の乗り物が置いてあるところに行って遊んでました^-^
My family came to NY!!⑥_e0280662_16335063.jpg

My family came to NY!!⑥_e0280662_16421853.jpg


お買いもの後、バスで買えるためまたまた並ばなくちゃいけないのですが、雨も酷いし、人も多すぎて
見送るしかなくて乗りたかったバスより3,4本遅らせて帰ってきました。


My family came to NY!!⑥_e0280662_1643473.jpg

この写真は、バスの中で息子が自分撮りしたもの(笑)これを撮った後、そっこうねてました037.gif

雨の中無事に帰って来れて一安心。。。

皆さんお疲れ様でした!!夕飯は、もう朝から行動して、雨で濡れて寒かったし、疲れていたので
隣のスーパーで食べ物を買って夕飯に出しました☆

両親もひかりもアメリカのスーパーに興味津々(#^.^#)
日本とは違う感じがするのか、とても楽しそうでした♡

そこで売っていたお寿司を買っておうちで食べたのですが、思いのほかおいしかったようで、父は「うまいな、うまいなこれ!」って美味しそうに食べてました(笑)^-^(笑)


この日はみんな疲れ切っていたので、ご飯を食べて一段落したらお開き(笑)
また明日あいましょうって事で就寝。。。おやすみなさ~~~い!!072.gif

今日はとっても疲れたけど、激安でいい品物が手に入ったのでよかった!!
なんと、妹から靴を買ってもらったりしたので本当にうれしかった053.gif
彼女がまだ学生だった頃、勉強が忙しくてバイトが出来ないでいた頃、よく服やコートなど買ってあげていたっけなぁ~♡って昔のことを思い出して懐かしくてほっこりした気持ちになった016.gif


そして数年後のきょう、妹からサンダルを買ってもらえるなんて。。。。。感激。ありがとう053.gif
初めてのバイト代が出た時も、わたしにヴィトンのキーケースをプレゼントしてくれたよね。。。
なんて優しい姉思いの妹。。。。^-^
そんな妹は昔も今も、私の大事な自慢の妹です(#^.^#)053.gif

これからもよろしくね!!そして、働きすぎて体壊さないようにね~~001.gif049.gif
by akiek0211 | 2013-05-23 16:19 | Travel