人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ&イータリー

肩がこりすぎて、首も痛い、。。。あたまも痛いという状態が続き、


行ってきたのがチャイナタウンにあるNo1マッサージ屋さん。


Time Out New Yorkの記事で紹介され、チャイナタウンで唯一の5つ★を取ったようです!!
ちなみに、6★満点みたいですが・・^ - ^


お店の入り口はちょっと怪しいけど、した調べしてあったから大丈夫、大丈夫^ ^
マッサージ&イータリー_e0280662_18252522.jpg

店内に入り、予約をしてることを伝え施術開始^_^
って偉そうに言ってみたけど、チャイナタウンの方々に私の英語が通じるか、不安だったからお友達に予約してもらったんだけどね^_^☆


今回は組み合わせでBody 30分に足 40分を足して計70分にしてもらいました。

で45ドル。プラスチップを施術してくれたかたに渡します^ - ^
マッサージ&イータリー_e0280662_18255622.jpg

簡潔に結果報告。
Body30分は極上の時間。最高に上手。
痛すぎず弱すぎず、ちょうどいい力加減だし、ツボを心得ていらっしゃる♥️
プロだから当たり前かもしれないけど、すっごくうまかった♥️
翌日の揉み返しもないし、痛かった肩と首がなおりました^_^

足は、得意じゃないのか、私が寝てると思って力を抜いてやっていたのか、微妙な感じ…>_<…
同じところばっかりやってたし、足裏も日本でやってもらってたところのほうがうまかった。
担当してくれてた中国人の方が英語が微妙だから、これまた私の微妙な英語じゃ通じるか不安だったから、もっと強く!とか言えなかった(;゜0゜)

結果ボディはやる価値あるけど、足は。。。

うーん。
もしかしたら人によっては足が得意な人もいるかもしれないけど。

足やるとして、もし弱いと感じたらに、もっと強く!って素直に言わないと損しますね!って感じ。


まっ、でもマッサージはすごく大満足。
軽くなった体と気分で、引き続きお友達とデート♥️


イタリアの食材や物を扱うイータリーというお店。
マッサージ&イータリー_e0280662_18263028.jpg

あらゆるイタリア食材やら物やらが手に入ります^_^
店内結構広くてびっくり。好きな雰囲気☆
マッサージ&イータリー_e0280662_18272571.jpg

マッサージ&イータリー_e0280662_18281973.jpg


朝一からなにも食べてなかったからお腹もすいたということで、パニーニと生ハム、ASTIのワインをオーダーして2人でシェア^o^♥️めちゃくちゃ美味しかったー^ - ^♪
マッサージ&イータリー_e0280662_18285174.jpg


マッサージ&イータリー_e0280662_1829395.jpg

昼からアルコールなんていつぶりだろ(笑)?優雅な気分に♪


今回はお土産に生ハムとモッツァレラチーズを買いました^ - ^
今度また行ったらお料理に使えそうな物を買ってみたい^ ^

イータリー内にあるカフェでもお茶☆
マッサージ&イータリー_e0280662_18302011.jpg

マッサージ&イータリー_e0280662_18305068.jpg


ラテを頼み、あーでもない、こーでもないと数時間トークを楽しみました^ ^
めちゃめちゃ共通点が多く、似てる私たちは気が合うから、時間が足りない足りない(笑)

美容面やら、健康管理についてやら、色々女性として尊敬できる彼女だから、
会うといつも色々学ぶ事も多い^ - ^♪

いつも、たくさん教えてくれて、あざぁーっす♥️(^O^)♥️
これからもよろしくね!
マッサージ&イータリー_e0280662_18312574.jpg

by akiek0211 | 2014-01-24 17:58 | My favorite